: BACK :
No 60 Resform

  パン〜

最近パンの道のが自分は好きかなぁ〜?
と思って揺れている海です(’’

パンは楽しい〜けど大変ww
この前専攻科ってやつで初回なのにいきなりフランスパンの
バゲットとバタール(長いやつ〜)を作ったよw
先生たちがみんなこのパンは一番難しいって言うだけあって
みごとに惨敗でした(’’;

膨らみが足りないのはまだ詳しくないから分からないけど
発酵させすぎても生地として駄目になっちゃってるから
出来ないだろうし、成形の時に生地をしっかり張れてるかどうかとかw
どんどんチャレンジしてみてくらはいw

試験等々頑張ってね〜^^ノシ


--2008/06/17(Tue) 19:07 [60]

  re: パン〜

おお、パン職人が身近に!Σ(・∀・)
……揺れてるのはマイナス方向?プラス方向?(’’

おーフランスパン!すごいね!海さんスゲー!
バゲットとバタール…違い…実はよくわからないッス(*ノノ)

うー、発酵させるも温度が低いから、上手く時間通りにできず…見極められず→もういいや、焼いちゃえー!でアーな感じ?(・3・)
難しいね…海さんに教えていただこう(’’!

頑張る〜〜〜海さんも頑張ってパンマスターになってくらはい!(・ω・)ノ


すもも --2008/06/19(Thu) 22:36 [61]
Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_hta Ver2.00